職員募集について

現在、臨時職員及びパート職員を募集しております。 詳細については、白蓮福祉会 本部 採用担当までお問い合わせください。 【お問合せ先】 白蓮福祉会 本部 採用担当 電話:025-378-0588

受け付け業務

 11月20日 自治会館にて、第三者評価の説明会がありました。その受付業務をほほえみ ほのかの3名がおこないました。資料をテーブルに並べる。とか「資料のある場所にお座りください」と声をかけるとか。忙しかったです。   
続きを読む→

国民文化祭・にいがた2019 芸術作品表彰式

   ほほえみからは3名の応援団が参加しました。絵画部門で、ほほえみの人の作品が「みんなのお気に入りで賞」2位に選ばれていました。ステージの上で絶賛されていました。この後解散しましたがどこで遊んで帰るのかな?な~んて  

晴れ間

午後から雨が降り、少し明るくなったと思ったら虹が出ていました。 これから天気が良くない日が続きますが、体調管理気を付けていきましょう。  

キノコ汁

いつも、仕事を頂いている業者様からキノコ差入れがありました。 キノコ汁が1番と言う事で、昼に食べさせてもらいました。 ありがとうございました。  

避難訓練~水消火器~

10月28日(月) 避難訓練を行いました。 水消火器を使い、訓練を行いました。 これから寒くなる時期、火事に気を付けましょう。

だんだん嶋岡

今回のごちそうです。 では、おいしくいただきます。 今回も野菜たっぷりの、おいしいごはんでした。参加する皆さんも徐々に増えてにぎやかで楽しい時間になっています。